ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
やまちん
やまちん
ブログを始めてから、居住地が広島県東部から京都、そして大阪府(現在)に変わりました。釣りは楽しみたいのですが・・・年々忙しくなってます(泣)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2009年12月08日

ガールズしゃぶしゃぶ




食べ放題2800円。

コスプレ祭りだってw
何をしゃぶしゃぶなんだか・・・

何を食べ放題なんだか・・・

下ネタかっ!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ご無沙汰してました
酒は…
パワーを感じる…
レンタカー借りてみました
めんそ~れ
謹賀新年
同じカテゴリー(その他)の記事
 ご無沙汰してました (2010-05-15 19:08)
 酒は… (2010-03-26 18:37)
 パワーを感じる… (2010-03-26 13:18)
 レンタカー借りてみました (2010-03-26 12:31)
 めんそ~れ (2010-03-26 11:45)
 謹賀新年 (2010-01-01 14:20)
この記事へのコメント
今夜、イクんですか?(笑)
Posted by 次男坊 at 2009年12月08日 14:54
次男坊さん

まずは次男坊さんが行って調査してきてもらえませんか?
Posted by やまちん at 2009年12月08日 14:59
実はすでに行ったんでしょ?
Posted by wkbwkb at 2009年12月08日 17:34
ハイ。 ハイ。
明日空いてます。 あさってもOKです。 明々後日も・・・・

京都は日本の宝ドスへ。
Posted by しまちゃん。 at 2009年12月08日 17:41
wkbさん

某書○山の印刷屋さん(壱号さんに教えてもらった)の名称で請求切っていいですか?
Posted by やまちん at 2009年12月08日 18:26
しアニキ

そうですか~。
行きたいんですね?


まあ、ワタシとしてはどっちでもいいんですが、そんなにアニキが付き添えって言うなら、まあ、仕方なく付き添ってもいいかなあ…
Posted by やまちん at 2009年12月08日 18:28
やまちんさん
久しぶりに記事にバイトしました。
連れていって!
Posted by 中年おやじ at 2009年12月08日 19:41
中年おやじさん

ご無沙汰してます!
いやいや、オレを連れて行って下さいw
Posted by やまちんやまちん at 2009年12月08日 20:17
よし お兄さんがおごりましょう
12月19日で予約お願いします。
Posted by アオりん at 2009年12月08日 20:58
 アオちゃん! ガッツ!でしゃぶしゃぶに 変更ですか?

 のぶさんのアコウしゃぶしゃぶに 引っかけた???

 やまちんくん 2,800円は、安いね!

 ガッツ戦隊の忘年会は、これで決まりやね!
Posted by SEKIZEN at 2009年12月08日 21:49
オプションについて教えて下さい
Posted by ソルT at 2009年12月08日 23:19
アオ様

これからは敬称として「様」を使わせていただきます。
19日は何名で予約を入れておけば良いでしょうか?
Posted by やまちん at 2009年12月09日 07:48
SEKIZENさん

普通に職場の近所を歩いていたら貼ってありましたw
アオ様のおごりということなので、忘年会は賛成ですw
Posted by やまちん at 2009年12月09日 07:51
ソルTさん

何のオプションですか?(笑)
きっとソルTさんの期待している類なら、あっても筍剥ぎじゃないでしょうか?w
Posted by やまちん at 2009年12月09日 07:52
へたくそのブログは、見てて楽しいな(*^_^*)
Posted by 銀閣G at 2009年12月10日 05:09
銀閣Gさん

携帯からわざわざお疲れさん。

>へたくそのブログは、見てて楽しいな

「何が」へたくそなのか、主語をちゃんと書いてほしいな(*^_^*)
Posted by やまちん at 2009年12月10日 09:55
どう考えても、釣りしかないでしょ(^_^;)
まともに釣れたときだけ、更新してくれないと…
かわいそうになるよm(_ _)m
Posted by 銀閣G at 2009年12月11日 07:39
銀閣Gさん

なら、せめて釣りの記事に書いてくれないと分からへんよ(^_^;)

>見てて楽しいな
>かわいそうになるよ

どっちなん?
支離滅裂な必死な姿を想像するとかわいそうになるよm(_ _)m
Posted by やまちん at 2009年12月11日 08:47
あっ!!真似したなぁヽ(*`Д´)ノ
支離滅裂ってなに?
気色悪くて、釣りが下手くそな人のことかな?
僕ちんわかんな〜い(≧∀≦)
こんな僕に付き合ってくれて、どうもありがとう!!
とりあえず糸の結び方でも勉強しな(^^;)
Posted by 銀閣G at 2009年12月12日 08:27
銀閣Gクン

「支離滅裂」の意味が分からないって?
仕方がないなあ、教えてあげるのは今回だけだゾ!

物事に一貫性がなく、ばらばらで、まとまりのないこと。また、そのさま。「―な話」(YAHOO辞書より)

これで一つ賢くなれたかな?
具体的な使用例としては、チミのここのコメント一覧が適してるんじゃない?(≧∀≦)

しかし携帯からなかなかたくさんの文章かけるようになったね(≧∀≦)
Posted by やまちん at 2009年12月12日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガールズしゃぶしゃぶ
    コメント(20)